Facebook

  • 文字サイズ

【重要】2/20開催予定だった多摩支社 第4回産業セミナーを延期します2020年2月19日

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、本セミナーの開催は延期いたします。

お申込みいただいた方には大変申し訳ございませんが、時期を改めて開催させていただきますので、ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

多摩支社 第4回産業セミナー
「中小企業もこれからはブランディングの時代!
-ブランディングで自社を磨いて、営業力や人材育成力、社内活力を高めようー」

 

今や国際間で企業が競争する時代です。
グローバル化の波の中、大手を筆頭にこぞってブランディングを取り入れ、切磋琢磨しています。それは貴社には無縁のことでしょうか?

いえ、中小企業にこそ「ブランディング」が大事なのです。
大きな目標(パーパス)を掲げて夢を社員に語り、お客様へ最高品質の製品やサービスを総じて、ブランドとしてお届けするべきなのです。
よって、ブランディングを考えることは、営業に人材育成に社内の活気などに波及効果をもたらすのです。

貴社の将来を決めるのは貴方(経営者)次第です。ブランディングは企業規模に捉われません。貴社のさらなる活性化に向け、一度ブランディングについて、この機会に真剣に考えてみませんか?

講師には、数々の企業のブランディングを手掛けられたフロンティアである、グラムコ株式会社から代表取締役 山田 敦郎 氏を迎えました。
この貴重な機会を逃さず、ぜひご聴講ください。

多摩支社異業種交流グループ紹介
本セミナー前に、多摩地域の企業を中心とした3つの異業種交流グループの特色や活動内容等を紹介致します。

チラシのダウンロードはこちらから。

※当日は隣接施設において、中小企業の展示会「第19回たま工業交流展」を開催中です。合わせて、ご覧ください。<産業サポートスクエアTAMA開設10周年>

◆開催概要

日 時 令和2年2月20日(木)15:00~17:00(受付14:30~)
受講料 無料
会 場 東京都中小企業振興公社多摩支社2階大会議室
(東京都昭島市東町3-6-1)
対 象 都内に事業所を有する中小企業の経営者等
募集人数 40名(先着順。定員になり次第、締め切り)
講 師 グラムコ株式会社
代表取締役 山田 敦郎 氏
内 容 【第1部15:00~15:30
多摩支社異業種交流グループの紹介
多摩地域の企業を中心とした3つの異業種交流グループの特色や活動内容を紹介致します。

【第2部】15:30~17:00
「中小企業もこれからはブランディングの時代!
-ブランディングで自社を磨いて、営業力や人材育成力、社内活力を高めようー」
ブランディングとは何か。ブランディングの取組み方法や波及効果などを、実際の事例企業を中心に学び、ブランディングによる自社磨きについて考えます。

◆申込方法 こちらのページからお申込みください。

◆お問合せ (公財)東京都中小企業振興公社 多摩支社 産業セミナー担当
TEL:042-500-3901