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多摩支社 第1回産業セミナーのお知らせ2020年6月5日

多摩支社 第1回産業セミナー「オンライン営業 訪問せずに商機をつかむ営業活動」

新型コロナウイルスの影響により、訪問型による営業活動が困難になっています。
オンライン営業を取り入れたい方、コツをつかみたい方、ノウハウがなく悩む方、売上アップに向け、この機会に是非ご参加ください。

 オンライン商談とは、見込み客の発掘からアプローチ、商談までを全てオンラインにて実施・完結させる営業スタイルです。実施に向けたステップとして下記の3つが必要となっております。
〈1〉対象ターゲットの選定、〈2〉今、最適なアプローチ手法の確立、〈3〉オンラインでの商談実施方法

 顧客にとっての最適な情報をキャッチし、最適なタイミング提案を「オンライン営業」で実現するノウハウについて、オンラインセミナーでお伝え致します。

チラシのダウンロードはこちらから。

◆開催概要

日時 令和2年7月21日(火)14:00~16:00
受講料 無料
受講方法 WEBセミナーによる開催となります。
受講方法等の詳細についてはお申込者様へご案内いたします。
※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境、メールアドレスが必要です。
対象 都内に事業所を有する中小企業の経営者・従業員の方など
※コンサルタントの方のお申込みはご遠慮いただいております。
募集人数 100名(先着順。定員になり次第、締め切り)
講 師

 

 

 

 

 

エコノス株式会社 販売促進部
チーフリーダー 完山 祐司 氏
(略歴)

同社入社後、新規開拓を担当し、年間300社以上にリストの提案を行う。現在は販売部門の責任者として、セミナー企画や自社リード発掘を担当。培った知識や経験をもとに、全国各地で年間50件以上のセミナーを行う。
講義内容

 1. 新型コロナによる営業活動の制限
 2. 今使える、営業の飛び道具
 3. 各種飛び道具のコツ!
 4. 対面営業とWEB営業の違い(できること、できないこと)
 5. WEBを用いたリスト収集術
 6. オンライン商談ツール
 7. 新規営業と既存営業の違い
 8. 顧客の動きを把握
 9. 活用方法
 10. 最終的に対面に持ち込むためには
 11. その他

◆申込方法 
(1)「申込フォーム」、(2)メールのいずれかの方法でお申し込みください。

(1)「申込フォーム」からお申し込みの方

「申込フォーム」への入力は「ネットクラブ会員サービス」へのご登録が必要です。ご登録がお済みでない方は、こちらからご登録をお願いいたします。

(1)会員登録ページからメールアドレスを入力
(2)受信したメールのURLから会員情報を入力
(3)会員登録をしたらこのページに戻り、「お申込みはこちらから」よりID(メールアドレス)、パスワードにより申込入力画面に遷移します。

注意:ネットクラブ会員の登録だけでは、申し込みになりませんのでご注意ください。

→ お申し込みはこちらから(入力フォーム専用サイトに移行します)

(2)「メール」でお申し込みの方

下記内容をメールにてお送り下さい。


■送付先:
tama-event@tokyo-kosha.or.jp

・メール件名:「オンライン営業 訪問せずに商機をつかむ営業活動」
・メール本文:
 (1)企業名
 (2)参加者氏名
 (3
)会社住所
 (4)連絡先電話番号
 (5)連絡先メールアドレス
 (6)セミナーで聞きたいこと
※(1)~(6)は必ずご記入の上、お送りください。

 

◆お問合せ (公財)東京都中小企業振興公社 多摩支社 産業セミナー担当
TEL:042-500-3901